忍者ブログ
日々精一杯生きてます
日々のくだらないことやったり、コレ見て!みたなことやったり色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

323.png
金髪阿含。こまっしゃくれた態度が似合うよね(笑)

深沢さんからバトンもろたーーvvうへへ!!
答えてから寝ようと思います。ありがとー!ありがとー!
何を答えにするか悩むわーv嬉しい悩みやなぁーと思う。

名称不明バトン!

1.すきな歌手ベスト5
 1. リンキン
 2.レッチリ
 3. エリーシャ・ラヴァーン
 4. メアリー・J・ブライジ
 5. 笹川美和
ジャンルとか色々まったく無視したベスト5(笑)でもこの5つが一番ヘビロテで
聞いてる気がします。メロディラインとボーカルの声に惹かれる。
英語わかんないから本当にリズムとボイスとあと直感(笑)
チェスターのシャウトは何度聞いても鳥肌モノ。

2.すきな曲ベスト5
 1. フェイント(リンキン)
 2.アイ・メイビー・シングル(エリーシャ・ラヴァーン)
 3. いりませんか(笹川美和)
 4. 事実(笹川美和)
 5. そのほかCDケースに入れてる全ての曲
好きな曲に順位って難しいなぁあ・・・っ。車に積んでるCDケースに入れてる曲全部が大好き。
ノーミュージックノーライフです。1,2,3は特に聞いてて鳥肌立ったりするくらい好き。

3.すきな漫画ベスト5
 1.うしおととら(マイベスト)
 2. スラダン(これまたマイベスト)
 3. ハチクロ(ほわっっとなるよ。可愛い雰囲気が好きv)
 4. 赤僕(泣いた。初めて漫画で泣いた)
 5.ヘルシング(サーチアンドデストロイ 主従関係最高)
部屋にある漫画は本当に好きな漫画しかないです。あとは売ったりしてるから・・・。
うえの5つはなー、もうなー・・・全部雰囲気違う漫画だけど、大好きです。
新刊出るのが遅くてもじっと待つヘルシング(笑)
あとの4つは完結してます。何度も読み返しては熱くなったり泣いたり。

4.すきなキャラベスト5
 1.とら!!(だってもう・・・ねぇ!!腹いっぱいだぁってもう(泣)!!)
 2.
 3.
 4.
 5. 
とらが筆頭。そっから下は全部均一に大好きな気がします。
好きなキャラっていすぎてランクつけれないYO!
とらは格別。あの最期に泣いた。

5.今まで習ったことを教えて下さい 
 習字・英語・水泳
習字は小学校卒業するまでやってました。4年くらい?とりあえず酷く下手な字ではない(つもり)のはこのおかげかなぁと思います。
英語は3ヶ月くらい、水泳は1ヶ月で辞めました(それは習ったと言えるのか・・・・)
あ、でも泳げますよ!!(必死)べつに習う前から泳げてたもの!
英語は宿題してなくて家にまで電話が掛かってきて、辞めました・・・orz
宿題嫌いなのは根っからかorzorz

6.自慢出来ることを言って下さい 
・・・・あるのかな。車の運転が男前だと友人に言われました。

7.あなたのストレスは何処で発散しますか? 
買い物ですね。凄いストレスたまってると買い物がしたくなる。あとは家で只管寝る。

8.回せそうな人5人 
えっと、うんと。
トウカさん
かのさん
タケヤさん
芝ヤギさん
みぎわさん

よかったらどぞーー!
皆さんどんな曲とか漫画が好きなのか気になる(*^v^*)


深沢さんバトン有難うvv
自分が好きなの振り返ってみて聞きたくなったり、読み返したくなったりしたよ(笑)

んでは寝ます。ぐぅ。
PR
矢口さんことやぐっさんからバトンもらっちゃったーーvv
でっへ。これ気になってたやつだ!答えるよ!!!

<キャラミルバトン>
初めに↓サイトで、自分の「オモテゲノム(表に出る性質)」と「ウラゲノム(内面的な性質)」を調べてから回答お願いします。
http://www.charamil.com/


<Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?>
■オモテゲノム 
「COOL」
主な特徴
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動します。
ある意味、オトナ。

自分だけの世界観とか言うと
頑固に聞こえますが意外にそうでもありません。

よくしゃべる相手には聞き役、
社交が必要なときは当たり障りのない話と
相手に応じたコミュニケーションを
すんなりと操ることができます。
こうしたスムーズなコミュニケーションも
「ヒトと自分は別なモノ」とわりきれているからこそ。

周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、
心の中ではそれほど動じません。
もめ事も少なく、さらりと会話をこなすタイプです。

■ウラゲノム 
・ワイルド
「ワイルド」は
柔軟かつ独創的な発想をする人です。
「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。

遊び心があり、新しいモノを創造することを得意とするので
煮詰まった現状をブチ破る起爆材として力を発揮します。

本能に忠実で思うがままに行動する姿は
まさに野生児(ワイルド)。
「ワクワクがムクムクだぜ!」とか
本気で思っちゃうところが実にキュート。
子供の頃の気持ちをなくしてしまった
中途半端なオトナからみれば羨望のマトです。

そのぶん、周りの人はちょっと大変。
時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、
お友達の苦労も絶えません。
まさに劇薬・取り扱い注意のキャラクター。

行動特性
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。


・ジェネラル

「ジェネラル」は、押しが強い人です。
常に自分で高い目標を掲げて、
価値あるものを創造するために邁進します。
その障害になるものを取り払うためには、
あらゆる知恵と力を活用します。

仲間を導き、是が非でもやりとげる!という
重戦車のような精神。
根拠はともかく、その信念の強さが
「し、信じていいのね?」と周囲を酔わせてしまいます。

本質的に礼儀や責任感、モラルを大切にするので
チームメイトや意見の違うヒトとも認め合うことが
出来るのですが、自分の目標に酔いすぎて
無理強いしてしまうこともあります。

しかし、なにか大きな事を成し遂げようとする人は
このジェネラル発想は不可欠。
ピンチを打破する救世主か、厳しすぎる暴君か。
諸刃の剣を持ったパワフル・キャラです。

行動特性
「基本的に『なんかえらそう』です」

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、
 後でひっこみがつかなくなったりします。


・フィーリング
「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。

<Q.当たってますか。>
た、たいがい当たってるかな・・・。表も裏も一つずつ当たってるよ!!ていうのがある。
もちろん矛盾もあるけれど。子供じみた駄々なんてこねない!(笑)

<Q.どんな点が当たってるor違ってると思う。>
当たってるところ
・「私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です」
 →超当たってる!!!
・「好きなことはやる。きらいなことはやらない」
 →これまた当たってる!見事にこれが人生の中に如実に現れてるorz
・「イエス・ノーがはっきりしています。」
 「こうと決めたらガンガン行きます。」
 「人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです」
 →ジェネラルの大半が当たっててビビった。まさにこれが私っていう・・・。
・「しかし、仕事やチームワークの場面では当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。」
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。

違ってるところ
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」
 →そんな調子こかないし。

<Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う。>
クールじゃないかなぁ。皆オトナだもの。私すごい甘えてる(笑)げへv
でもいろんな方がいらっしゃるから楽しいんだよな。

<Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れるorなってみたい。>
ピュア!!ピュア!!!
素直に信じれる人格を取り戻したい。

<Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を10人>
・堂さん(中身すげぇ知りたい。笑)
・ハマー(かぶってるゲノムありそうな気がする・・・)
・芝ヤギさん(オモテはSLOWかHOTじゃないかと勝手に思ってる・・・)
・タケヤさん(どんな結果になるのか楽しみ・・・)

お暇でしたらーv

てなことで私のゲノムでした。
やぐっさんこんなカンジだったよ!魂は近い気は私もすげぇする。
ワイルドとナイトは対極だけど、ナイトがワイルド抑えてくれるんじゃねぇの?みたいな?
相性がいいやつがお互い揃ってんじゃないの。とか勝手に思ってるorz!!

楽しかった!!


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/19)
(12/11)
(12/08)
(11/26)
(11/12)
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
ブログ内検索