忍者ブログ
日々精一杯生きてます
日々のくだらないことやったり、コレ見て!みたなことやったり色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、寝ぼけながらご飯食べてたら、テーブルの上に白い小包を発見。
何ぞな・・・と思いながら、宅配シール(でいいんだっけ?)みたら、Mギワさん!!!ふおおー!!
何だろ、何だろ、と思いながらバリバリ開けたら、お守りとお手紙と抹茶のお菓子が入ってたお!
わーありがとうありがとう!!!メールする!ちゃんとお礼の!!!
今日家に帰ってじっくり見ます。寝ぼけててぼんやりとしか見てないんだ。
お返しなんか送ろうと思います。お茶とか好きかな・・・

そういやMギワさんネタもう一つ(ネタて)
日記にの●う読んだって記事があって、私も読んだそれー!!あいつさぁあいつさぁ!!みたいなメールを突然送ったんですが(迷惑メールの勢い)、位置が違くて少しションボリと、「あぁ、私は逆走してるなぁ」とも実感したワケで(笑)
いやあっちもアリなんだ!!!っていうか、好きすぎると、右に置いちゃう私が悪いんだ!!
映画化になるらしく、の●う役が気になります。頭の中には●也しか浮かんでこない。しかも、ホタ●マンの格好。なぜだ。

まぁ、そんな日々です。
映画も見に行った。あかかべは面白かった。でも長かった(笑)
途中ですごいトイレ行きたくなって、後半30分くらい暗闇の中でずっと時計を見てたよ。
ショウキョウ役の人がごっそい綺麗やった!!!
あとソーソー役の人がどうしてもさ●ぁ●ずの3村に見えて仕方が無かった・・・orz

PR
   ぎぎぎぎ HOME 寒い   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/19)
(12/11)
(12/08)
(11/26)
(11/12)
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
ブログ内検索