忍者ブログ
日々精一杯生きてます
日々のくだらないことやったり、コレ見て!みたなことやったり色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、疲れMAXにも関わらずエチャに突撃しました。疲れなんてぶっとんだ・ZE!!退室してから一気に来たけど!!エチャの間、すっぽりと忘れてたっていう・・・(*^v^*)
こそこそお邪魔していたサイトの管理人様とめいっぱいお話できたり、絵が拝見できたりで凄い幸せだったよvvドゥフフフvv
バサラと三国の話題にがっぽり食いついちゃってスミマセ・・・orz
蒼天はやっぱり読もうと思った。セブさんにも勧められたしね。文庫で集めます。
そういやある画像を見せてもろて、惇兄に悶絶した。な、も、ちょ・・・腰の位置高っ!!(笑

もう既になってるけど、ちょっとの間だけ、髭MOE週間にしようと思う。とあるお方を髭MOEに取り込むために・・・(笑 髭は良いですよ・・・・vv
バサラは元親が好きです。アニキーー!!!アニキの全てが好きだよ。オモシロ武器が釣竿なのも好きだよ。第二衣装で釣竿って和洋折衷でいいカンジじゃないかなっ(にやにや
あー久し振りにバサラしようかな。続編って出るんですよね確か。長政とお市がプレイできたら私は満足だ。あ、ごめん嘘です。小太郎も動かしたいよ小太郎!!
何気に小太郎好き。

来週は無双オロチが出ますね。めちゃくちゃ買う気満々ですよ。スリーマンセルの3人はどんな組合せにしようか今から考えてますよ(ソーロー)
ソソさま、山田、惇はまず絶対する。あと信長、ソソ様も。そこにもう一人誰を入れるかが問題だ。伊達を入れるか(笑
あとは慶次と関羽と呂布とかね。デカイ男勢ぞろい!!(笑
戦国も三国もオナゴが美人で可愛くて大好きですvv組合せいっぱい作って遊んでしまうよ絶対!!
総勢77名。全員クリアを一人でやれっていわれても無理だ。
来週はオロチでぎゃあぎゃあ騒いでるかもしれません。生暖かい目でそっと見守っててくださいorz
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/19)
(12/11)
(12/08)
(11/26)
(11/12)
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
ブログ内検索