忍者ブログ
日々精一杯生きてます
日々のくだらないことやったり、コレ見て!みたなことやったり色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月頭くらいから、ごりごり描いてた操惇漫画をアプしました。
オチを殆ど全く考えてなかったので、2週間くらい最後の1Pで止まってたんだけど
昨日今日で出来上がったよ。良かった。途中のページが出来るたびに、姉とか堂さんに
見せてた(笑 め、迷惑やったかなゴメンね!!!あわわっ。
そんな漫画っぽいのもやっと出来たので、よければ見てやってください。感想とか貰えたら嬉しいvv
ドゥフフフvvv
昨日今日とおかげで引き篭もり(いつもの事)

今日は食べ過ぎた・・・。お菓子バクバク食べ過ぎた。でもまだ冷蔵庫にダッツがあるのですよ。
食べたい・・・。でも食べたら気持ち悪くなりそうな気もするんだ。
明日食べようかな。

18日の春コミすんげ行きたかったorz 
時間とお金がありませんでした・・・。もーなー遊びに思う存分廻せるほどのお金が欲しいなぁ。
仕事頑張れってか。これ以上頑張りたくないorz

おぉおっ。最後のほうちょっとしんみりしましたね。なしなし!!

20日の夜とか絵茶したいなぁ。次の日休みやしなーvv



41.PNG






あげる絵が無かったので、鼻血企画期間中にあげようと思ってた遼惇漫画の一部。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/19)
(12/11)
(12/08)
(11/26)
(11/12)
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
ブログ内検索