忍者ブログ
日々精一杯生きてます
日々のくだらないことやったり、コレ見て!みたなことやったり色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

操惇漫画のオチが思い浮かばなくて先に一向に進みませんよorz
描きあげた分を読み返してこっぱずかしくなって、いっそお蔵入りさせようかとさえ思っちゃうよ。
どうしよう、これ。

それはそうと昨日また無双絵茶にお邪魔してきました。えっへv超楽しかった!!!
いろいろ描いた気がする。いろいろ。そして相変わらず一枚もログ取ってない(*^v^*)
惇はまだしも、文遠とか描きなれてない感ビシバシで居た堪れなかった。
れ、練習するよ練習。ソソさまも!!二人して難しいっつの。何、もう助けて。

姉から教えてもろたクマに漬かってます。面白いよ。
白ライオンとキリンと鷹と猫を飼ってます。しっかり名前も付けてる!


白ライオンは、もーとく。片目の鷹はもちろん惇。
おかしろは堂さんですvvドゥフvv


キリンは山田(笑

家の中は椅子と冷蔵庫しかない(笑 あとテレビが欲しいな。あ、あとベッド!!
物凄いカオス状態です。このままはまったらどんだけ麦を使うかわかりゃせん!!
そんくらい村漬けです。

クマはココ
カナリア村に住んでますvv
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/19)
(12/11)
(12/08)
(11/26)
(11/12)
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
ブログ内検索