忍者ブログ
日々精一杯生きてます
日々のくだらないことやったり、コレ見て!みたなことやったり色々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり寒くなりましたね。
ベッドから中々出れない季節ですね・・・

このサイトも、もう氷河期突入でいいと思うよ。もう動いてない期間どんだけだよ。
1年経つんじゃないかそろそろ・・・・っ
休みの日にどーにかしたいと思って今に至ります。
休日はモンハンか本か遊びまわってるんだ・・・orz
ホントすいません。こんなサイトに足運んでくださってる方がまだいらっしゃるのかしら、どうなのかしら
有難いと同時にものすごい申し訳ないっす・・・!!
ほんっとにほんっとにすいません!!

PR
もう、何回このタイトル使ってんだって話なんですが、ちゃんと生きてます!!
音沙汰ホント無くてすいませ・・・!!
いっそサイトも消したほうがいいんじゃなかろうか・・・orz

ホケ~っとしてるうちに、誕生日を迎えまして、2●歳になりまんた。
早い!!1年早い!!!!
焼肉食べに連れてってもろたり、プレゼント貰ったりしました。
プレゼント貰う話は色々紆余曲折あったんだけど、まぁいい。私は悪くない(笑)
例年よりは充実した誕生日を迎えられたと思いまつ。

最近めっきり寒いですね。朝、寒くて凍えて目が覚めます。
ちょっと早いかもしれんけど・・・・と思いつつ、冬用の羽根布団出しました。
そしたらすげぇぬくい!!あったかい!!ほこほこして眠れたよ!

冬が始まる前に温泉にでも行きたい・・・
温泉入って、懐石食べたい・・・ぐうう
絵が描きたい。
ざっと書くんじゃなくて、ちゃんと真剣に。
いつも線が雑になるから、その辺注意して、色も丁寧に塗って・・・
・・・
・・・
・・・
私にそんな根気あるのかしら、どうなのかしら


とりあえずだいぶ描いてないのでリハビリ兼ねて絵を描きたい症候群です現在。
何描こうか。まずそこからだ。
スタート地点にても立てててない(笑)
今両手が腱鞘炎です。手首の周りが痛いよう・・・。
まぁ原因はちゃんとわかってるんだ。わかってる。
PSPのモンハン2Gをやりすぎっていうね・・・・おまえはいくつだと・・・orz
昨日、ぶらっと家を出る前にちょちょってやって、帰ってきてから延々9時までやってましたよ。
どうしても倒せない鳥が居てさぁ!そいつをあーでもないこーでもないって倒してたんだ。
ちゃんと倒せたよ!倒せたぁって気を抜いたら両手に痛みが走った(笑)

MIGさん元気みたいでよかった!私も元気だよ!!今年夏バテもせんとモシャモシャご飯食べてた!!炎天下の中遊ぶ気は起きなくて、ほとんど室内にいたけども(笑)

あぁ手が痛い。



こっから愚痴。スルースルー









地味なストレスがコツコツと溜まってる。そんなとこでコツコツ精神見せんでもいいのに。
こうね・・・はっきりしない男が嫌いなのでね。直接私に言えばいいのになんで間に人を一人挟むんだ!!とね、叫びたくなるよね。
間に入っちゃった人が不憫。不憫やし、私が何か文句言っても、結局その間入った人に降りかかるもんだから・・・はぁ・・・。
人間的に、はっきりしない・女々しい奴が嫌いだこのヤロー。
言いたいことは直接本人に。これ常識じゃね?!別に私下っ端なんやしさぁ。
下から上に直接ってのはこれまた違うけどさぁ。
最近荒んできてるのか、イライラする事が増えた気がする。

これまた別の人。
私の話を聞いてほしいのに、なんで途中から自分の話をするんだろう・・・・ちょ、聞いて!まず私の話を聞いて!腰を折らないで!!(笑)
毎度のことだから学習すればいいのにな私。悩みなんざ相談しようとしたのが間違った。
聞き手に徹しようそうしよう。
「あんまり自分の事(趣味とか)話さないよね?」って言われてもさ、話そうとしたら腰折られるから、話さないっていうかさぁ!!ひんひん。
まぁ、話せない趣味も抱えてるんですがね(笑)オタクはひたすら隠してる!!(笑)
差し障りのない話をして過ごしている現在の職場●年です(笑)


あーあー・・・温泉行きたい。ゆっくりしたい。遊びたい・・・・!!
なんかもうほんと・・・・毎回毎回音信途絶えてすいません。
こんな蟻の歩幅ほども動いてないサイトに拍手とかホントすいません。有難うございます!!むっちゃん!!覚えてる!!ちゃんと覚えてるんだから!!!!ハァハァ!!!

この半月何してたんだっけ・・・と振り返るとお盆休み前にPSPとモン●ンGを買って、それをひたすら黙々と・・・
えぇ、それが原因でネットもしてません(最低)
おかげでGは昨日龍を倒せました。なんか鶏みたいなやつやったけど。しょっぱなもしょっぱなのモンスターですけどね。
捕獲したあとガッツポーズとかしちゃった私はいろいろ終わってるな・・と思いました。

せめて絵板くらいは頻度を上げて更新したいなぁ・・・っていうかそれしか更新するのないっていうか(笑)
なんかもう残暑ですね。朝寒くて目が覚めます。布団にくるまって寝てても寒さで起きる・・・。
暑いのも寒いのも苦手なので、変わり目の季節は体調が不安です。風邪を引くんじゃなかろうか・・・大丈夫かな。


あとあと私信:あのスタークはF沢さん宛だから!!!1だよいいよねあの人ね!!!
一番やる気ないのに一番トッペンとかそそられる!!笑

MIGさんの怒涛の日記更新に噴いた。桃ジャンルのデザート累々にも噴いた(笑)
でも元気そうなのかな?元気ならよいけども・・・!
やもりは私は苦手だぜ(笑)あの腹がね・・・・窓にベトって張り付いたときに見せる腹がね・・・うぉおお
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/19)
(12/11)
(12/08)
(11/26)
(11/12)
プロフィール
HN:
ナノ
性別:
女性
ブログ内検索